<< 8月の営業と送り火の日の特別コース(8月16日) | main | スタッフ募集のお知らせです >>

おせち2017のご予約スタートです

2016.10.28 Friday

いつから注文できますか?と多数お問い合わせいただきありがたい限りです。
今年もおせちのご予約スタートです。
限定50個、店頭受取と地方発送も承っております。
(少し増やしました。少しでも多くのお客様お届けできますように)

遠方の方からもご予約頂くことが増えてとても嬉しいのですが
保存料などを使っていないため、
地方発送は、クール便にて1日でお届けできる地域とさせていただいております。

あと今年は店頭受取のお客様に限るのですが
ルーマニアのスパークリングワインをプラス2500円でお付けします!
フランス料理のおせちなので、ワインに合うお料理が詰まっています。是非合わせてみてください。

今年はお申し込みページを作っていますので、こちらのページのフォームよりご予約ください。

→おせち2017ご予約ページへ

10/29 追記 / 公開後、早速のご注文を頂いて。ありがとうございます!嬉しいです。

ひとつご注文に関して注意があります。携帯メールでのお申し込みでも大丈夫ですが、返信メールはPCのメールからとなります。迷惑メール対策などでPCからのメールを禁止していたりすると、確認のメールが届かないことがあります。今一度設定をご確認くださいませ。

また、フリーメール(yahooなど)は稀に自動振り分けで迷惑メールになってしまったりすることがあります。届かない場合は一度確認してみてくださいね。メールアドレスは、確認、連絡、配送後のご連絡とお届けするまでに使用いたします。

ご注文後は 自動返信メール→お店からの確認メール 2通届いて予約確定となります。
3日以上届かない場合はメールトラブルの可能性もあるのでお店にお電話か、お店のアドレスへ直接ご連絡くださいませ。

引き続きご予約お待ちしております。

加えて、11月の営業日が変則的になります。営業日に関してご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:グルメ


・【4月の営業日】月曜定休日の他、14日、15日、22日はウエディングケータリングの為お休みいたします。不定期で1日お休みをいただきます
・ドルチは2月18日で10周年を迎えました。皆さまありがとうございます!
新年会、歓送迎会に好評DOLCHのパーティープラン : コース・ビュッフェ
スタッフ募集中
・リアルタイムのお知らせやメニュー、入荷情報などはtwitterでもお知らせしています。
twitter/@restaurantDOLCH
※ご予約はお電話・メールにてお願いいたします。

TEL / 075-213-2014 MAIL / info@dolch-the-cat.com

| お知らせ | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

お店のホームページへ〔link〕

御所南、京都丸太町御幸町にある、隠れ家のような小さなフレンチレストラン「DOLCH(ドルチ)」。

流行に流されない「ネオビストロ」の精神で。フランス料理をもっと気軽に、身近に、しっかり美味しい一皿を皆様に。

ランチ・ディナー共にお電話・メールにてご予約受け付けております。

TEL / 075-213-2014
MAIL / info@dolch-the-cat.com


@dolch_kyoto @dolch_no_ie

Entry

Category

Achive

Comment

© restaurant DOLCH at kyoto marutamachi gokomachi ALL RIGHT RESERVED.